ほくろ除去ペンの口コミ&レビュー!実際に使って効果を検証!

   

ほくろやシミは除去できるのか徹底的に検証しました!

自宅にいながら自分でほくろやシミが除去できる「レーザースポットペン」。口コミでは「本当にほくろが綺麗に取れた」「クリニックに行くより圧倒的に安い」と評判ですが、「痛くて使えない」「使い方がわからない」など悪い口コミも確認できました。

そこで今回、口コミの真相を確かめるため実際に編集部メンバーでレーザースポットペンを使ってほくろやシミが除去できるのか検証しました!

レーザースポットペン(ほくろ除去ペン)の検証者|編集部メンバー30代男性

30歳を過ぎたあたりから、シミも増えてきたので気になっていたんですよね。↑の画像を見てもらえばわかりますが、今回は顔のほくろとシミをメインに使用しました!

使用時の注意点や痛みの感じ方、対処法、ダウンタイム、除去後の経過についてレビューしていきますので気になっている方は是非参考にしてください!

※検証の様子は記事の後半で紹介しています。

レーザースポットペン(ほくろ除去ペン)商品画像
レーザースポットペン(ほくろ除去ペン)
¥2,980税込
サイズ 約190*28*29MM
重量 92g
バッテリー容量 1200Ah
出力電力 4W
充電電圧 5W
充電方法 USB充電

【検証結果】現在検証が続いている最中なのでこのページをブックマークし結果をお待ちください!

検証結果

現在検証中なので言い切れないところはあるのですが、現時点では使って良かったと思っています。

事前に使用方法を調べ、練習もしっかり行い、1度の使用ではやりすぎないことを決めていました。そのため痛みも残らず傷の治りも順調です。何よりずっと気になっていたほくろが取れたことが嬉しかったです。

しかし、どの程度肌が綺麗になるかはこれからなので、最終的な結論は追ってご報告致します。

関連記事

  1. ピューレパールの口コミ検証!実際に使って効果を徹底レビュー!

  2. リブランコートの悪い口コミは本当?実際に使って効果検証レビュー!

  3. Viage(ヴィアージュ)ナイトブラの口コミと育乳効果を徹底検証!

  4. クリアネオの効果を本物のワキガで徹底的に検証!口コミの真相に迫ります!

  5. LUNA(ルーナ)ナイトブラの口コミや効果を実際に使って徹底検証

  6. Zリムーバーの悪い口コミや評価を実際に使って検証レビュー

  7. フェイシーの悪い口コミ・評判は本当?実際に使って効果を検証!

  8. ラポマインの口コミや評判は本当?実際に使って効果を検証しました!

  9. フレイスラボ ホワイトVCセラムの悪い口コミを実際に使って検証レビュー