Pairs(ペアーズ)の悪い口コミや評判は本当?実際に使って検証レビュー!

Pairs(ペアーズ)の悪い口コミや評判は本当?実際に使って検証レビュー!【PR】

累計会員数1,000万人を突破する国内最大級のマッチングアプリ「ペアーズ」。月13,000人以上に恋人ができる*恋活&婚活の王道サービスです。
*退会時のアンケート集計(20年7月~12月実績)

口コミでは「ユーザーが多く出会いやすい」「機能が豊富でメッセージするのに困らなかった」と評判ですが、中には「マッチングが成立しない」「運営のサポートが良くなかった」など悪い口コミも確認できました。

そこで今回、口コミの真相を確かめるため、編集部メンバーがペアーズを利用して検証を行いました!さらに実際にマッチングした女性にも取材を行いました!

ペアーズの使い方や攻略法についても紹介しているので是非参考にしてください!

PR
この記事に登場する検証者
Pairs(ペアーズ)を実際に使って検証レビュー:検証者①MM(37)
Pairs(ペアーズ)を実際に使って検証レビュー!:検証者②マッチしたSさん(26)
検証者MM(37)

ペアーズ登録時には1ヶ月で1000いいね!を獲得した元経験者。数年ぶりにペアーズに登録し潜入取材を行いました。

マッチしたSさん(26)

使用期間は約2カ月。実際にペアーズを使ってみてどうだったのか取材をしました。

Pairs(ペアーズ)を実際に使って検証レビュー!
Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
会員数 1,000万人
メインユーザー 20~30代
登録 無料
お相手検索 無料
サービス開始日 2012年

【検証結果】安全度が高く本当に出会えるサービス!ちょうど良い温度感で恋活をはじめられるマッチングアプリ

検証の結果、ペアーズは重たいわけでもなく、かといってチャラチャラしているわけでもなく、ちょうど良い温度感で恋活を始められるマッチングアプリということがわかりました。

会員数も多く、幅広い年代やジャンルの人達が登録しているので、マッチングアプリ初心者でも気軽にはじめることができます。地方在住者でも十分出会える可能性があるのも嬉しいですよね。

その他にも検索機能が充実しているので、自分の希望する異性が探しやすいのも魅力です。

マッチングアプリの利用を考えている方には、まずはペアーズに登録してみることをおすすめします。

Pairs(ペアーズ)を実際に使って検証レビュー!
Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
会員数 1,000万人
メインユーザー 20~30代
登録 無料
お相手検索 無料
サービス開始日 2012年

関連記事

  1. fasa(ファーサ)口コミの真相!育毛効果はあるのか徹底取材!【PR】

  2. ほくろ除去ペンの口コミ&レビュー!実際に使って効果を検証!【PR】

  3. フレイスラボ ホワイトVCセラムの悪い口コミを実際に使って検証レビュー【PR】

  4. クリームシャンプーのおすすめ口コミランキングTOP10!効果やデメリットも解説【PR】

  5. ブラビオンSの口コミ体験談の真相!増大効果があるのか検証|BRAVION S.

    ブラビオンSの口コミ体験談の真相!増大効果があるのか検証|BRAVION S.【PR】

  6. ポラッシュの口コミや評価は本当?実際に使って効果を検証!

    ポラッシュの口コミや評価は本当?実際に使って効果を検証!【PR】

  7. ナイトアイボーテの悪い口コミ評判|実際に使って効果を検証!【PR】

  8. Caorday(カオルデイ)の悪い口コミ評判を実際に使って効果検証!【PR】

  9. ブラビオンリキッドの口コミは本当?使い方や効果を徹底解説|BRAVION Liquid

    ブラビオンリキッドの口コミは本当?使い方や効果を徹底解説|BRAVION Liquid【PR】