TAiSEiKAN(タイセイカン)アピタ名古屋南店

TAiSEiKAN(タイセイカン)アピタ名古屋南店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

   

TAiSEiKANアピタ名古屋南店を徹底解剖!

整体とリラクゼーションの良いとこ取りをしたハイブリット型リラクゼーションサロン「TAiSEiKAN(タイセイカン)」

ただリラックスすることだけを目的にしたリラクゼーションとは違い、施術の中には身体の歪みを調整する技術が組み込まれており「マッサージのような感覚で施術が受けられる」ソフト整体として人気を博しています。

TAiSEiKANアピタ名古屋南店について調べてみると「丁寧な対応で友達や知人を何人か紹介した」「サービスは素晴らしく最高」という絶賛している口コミもあれば「スタッフに当たり外れがある」という気になる口コミも見受けられました。

そこでTAiSEiKAN(タイセイカン)アピタ名古屋南店の実態を調査しました。TAiSEiKAN(タイセイカン)アピタ名古屋南店サブマネージャーの中村さんにも取材を行いましたので、サロン選びの参考にしてください!

PR

整体・リラクゼーションのTAiSEiKANとは?

整体・リラクゼーションのTAiSEiKANとは?

TAiSEiKANは(株)ハンズコーポレーションが運営する、整体・リラクゼーションサロンです。現在東海地区を中心に約70店舗を展開しています。またオリンピックへのトレーナー派遣やプロスポーツ選手へのケア、マラソン大会の運営などスポーツ分野を得意としている一方、老人福祉施設へ慰問するなど社会貢献にも積極的な企業です。

トレーナー分野で培った知識や技術をベースにスクール事業も行っているため、安心して身を任せられるのも選ばれている理由です。

TAiSEiKANアピタ名古屋南店の口コミ・評判は?店舗に取材!

TAiSEiKANアピタ名古屋南店の口コミ・評判は?店舗に取材!

今回取材を行うTAiSEiKANアピタ名古屋南店。サブマネージャーの中村さんに取材!効果的に通う方法や施術内容、お店の雰囲気についても詳しく聞くことができました。

取材協力|TAiSEiKANアピタ名古屋南店 サブマネージャー 中村航さん
取材協力|TAiSEiKANアピタ名古屋南店
サブマネージャー 中村航さん

サブマネージャーとして複数店舗を管理。アピタ名古屋南店には定期的に出勤し、現場管理や教育を行う。自身もセラピストとして施術も担当。
TAiSEiKAN独自の資格であるプレミアムセラピスト*を取得。
*基準をクリアしたセラピストのみ獲得できる資格

「健康・元気・改善を発信する場所を忘れずに、日々業務を行っています。皆様にいただいた貴重なお時間。確実にプラスにすることをお約束します。」

https://relaku-surfing.net/wp-content/uploads/2021/02/taiseikan-apita-nagoyaminami_img_05-e1614344289763.jpg

Q. TAiSEiKANの強みを教えてください

TAiSEiKANの施術を体験するとリラックスするだけの施術では物足りなくなります

揉みほぐしを中心とした施術のお店ですが、気になる場所に指が届き「やってもらった!」としっかり体感していただけるのが特徴です。

当店の施術に慣れると「リラックスするだけの施術では物足りなくなる」という声を多くのお客様からいただいています

施術後に改善を実感していただき、来店前よりも元気になってお帰りいただける、施術と接客がTAiSEiKANの強みですね!

Q. TAiSEiKANアピタ名古屋南店の特徴を教えてください

指名数No.1&勤続20年のセラピストが在籍しています

当店には「グループ年間指名数No.1」「勤続年数20年以上」のプレミアムセラピスト*や、ベテランスタッフが在籍しています

スタッフ間で技術や接客のノウハウを共有することで全体のレベルの底上げが出来ているお店でもあります。自信を持ってサービスをご提供しておりますので是非体験しにいらしてください。

*プラミアムセラピストとは基準をクリアしたセラピストのみ獲得できる資格

Q. TAiSEiKANアピタ名古屋南店のおすすめのコースを教えてください

グループNo.1セラピストによるプレミアムコースがおすすめです

プレミアムコース
60分8,250円

TAiSEiKANグループ70店舗「お客様支持率No.1セラピスト」による至れり尽くせりの60分コースです。

事前カウンセリングをもとに、お客様に合わせて施術内容をカスタマイズします。お身体はもちろん心までほぐれます。

※事前予約が必要です。

Q. より満足のいく施術を受けるために気をつけた方が良いことを教えてください

些細なことでもお伝えください

お客様の悩みは人それぞれです。問診のみで全てを把握することはできません。些細なことでも、気になることがあれば聞いていただけるとこちらも助かります。

力加減に関しても、場所により細かくお伝えください。痛み自体がストレスになることもあるので「心地良い~痛気持ち良い」と感じる範囲が適切です。

Q. TAiSEiKANアピタ名古屋南店はどんな人におすすめですか?

肩・腰にお悩みを抱えている方。それだけ多くのお悩みに触れてきました

当店のお客様の多くは40代~60代の運動する機会が少ない方です。皆さん肩こりや腰痛にお悩みを抱えていらっしゃるので、全身ほぐしコースでの「肩・腰集中ケア」が人気となっております。

皆さんからのご希望が1番多いという事は =(イコール)スタッフの「肩・腰の施術回数が多い+ノウハウが溜まっていく」ということでもあります。

それでけ当店のスタッフは肩・腰のお悩みに触れてきました。おすすめするには確かな裏付けがあります。

Q. お得に施術を受けられる方法があれば教えてください

下記詳細をチェックしてください!

LINEにてお得なクーポン情報を発信しているので、是非登録&チェックをしてください!

ご新規様限定で12,000円分使える「TAiSEiKANカード」を10,000円で販売しているのでこちらもお得に施術を受けていただけます。

受付から帰宅まで。店内の雰囲気と一連の流れをご紹介

① 受付

予約の確認後、検温・消毒をしてからの入店

② 問診票記入
禁忌(施術NG)事項を確認のうえ、問診票記入
③ 触診
問診票をもとに、具体的にどこがツライのか、どういった症状があるのかをお伺いします。姿勢の評価、可動域の確認をさせていただいた後、施術方針をお伝えいたします。
④ 施術
施術中で新たに気になったことがあれば、可能な限り対応いたします。「力加減が合わない」「くすぐったい」施術中いつでも教えてください。
⑤ アドバイス(施術後)
姿勢は改善したか?可動域(動かせる範囲)は改善したか?チェックさせていただきます。その後、来店周期のご提案や、簡単にできるストレッチやエクササイズをお伝えします。
⑥ アフターサービス
お水(冷水か白湯)をご用意しています。
⑦ お見送り
最高の笑顔と挨拶でお見送りさせていただきます。

まとめ

今回はTAiSEiKANアピタ名古屋南店を取材しました。TAiSEiKANグループ70店舗・数百人のセラピストの頂点に立つスタッフが在籍していました。ホスピタリティ溢れるサービスは体感する価値があります!20年以上勤務するスタッフもおり、まさに身体に精通しているサロンでした。

店舗インフォメーション

■予約・お問い合わせ
052-691-8488
■営業時間
10:00〜21:00
■定休日
なし(アピタ名古屋南店に準ずる)
■支払い方法
現金|クレジットカード
■指名制度
あり(無料)
■個室
なし
■着替え
あり
■駐車場
あり
住所
〒457-0841
愛知県名古屋市南区豊田4丁目9-47 アピタ名古屋南店内3F
最寄り駅: 道徳駅

関連記事

  1. TAiSEiKAN(タイセイカン)イオンモール四日市北店の口コミや評判は?徹底取材!

  2. TAiSEiKAN(タイセイカン)mozoワンダーシティ店

    TAiSEiKAN(タイセイカン)mozoワンダーシティ店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

  3. TAiSEiKAN(タイセイカン)イオンモール新瑞橋店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

  4. TAiSEiKAN(タイセイカン)プラス名城公園店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

  5. TAiSEiKAN(タイセイカン)イオンモール名古屋茶屋店の口コミや評判は?徹底取材!

  6. 【メンズ脱毛】名古屋でおすすめのクリニック&サロン特集!お店の選び方も解説

  7. TAiSEiKAN(タイセイカン)イオン豊橋南店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

  8. TAiSEiKAN(タイセイカン)イオンタウン富士南店の口コミや評判は?店舗を取材しました!

  9. TAiSEiKAN(タイセイカン)ピアゴ中村店の口コミや評判は?徹底取材!