アップルジム(Apple GYM)の悪い口コミや評判は本当?運営会社に直撃取材しました!

   

無料カウンセリングの流れも解説!アップルジムを徹底調査しました!

芸能人にも会員が多いことで有名なパーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」

口コミでは「毎回同じトレーナーに担当してもらえるのでコミュニケーションが取りやすい」「理想の体に近づけた」と高く評価されていますが、一方では「タオルのレンタルやプロテインが有料」「食事指導がオプションだった」などネガティブな意見も確認することができました。

事前にジムの詳細や特徴が理解できていたら納得して通うことができますよね。そこで今回はアップルジムを徹底的に調査しました!

PR
商品画像
海外式ボディメイク Apple GYM
初回 無料体験実施中
店舗数 37店舗
店舗所在地 東京・神奈川・大阪・福岡
営業時間 7:00~23:00
定休日 無し
返金保証 あり
運営会社 Apple Beauty

①パーソナルジムの中でも圧倒的に低価格

店名 2カ月コース16回(入会金など含む総額)
パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント:パーソナルジム価格比較表:最安値はアップルジム

アップルジム

114,400円
ライザップ 382,800円
ビーコンセプト 238,150円
ラスタイル 188,400円
24/7ワークアウト 149,600円

上の表は大手パーソナルジムとアップルジムの料金を比較したものです。パーソナルジムの一般的なプランは2カ月(週2回/2ヶ月)です。

多くのジムでは20万円前後~40万円程度に料金を設定しているのですが、アップルジムは114,400円とかなりお手頃な価格設定です。費用を抑えてボディメイクしたい方にはおすすめと言えるでしょう。

②専属トレーナーがマンツーマンでサポート

パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント②:専属トレーナーがマンツーマンでサポート

アップルジムは基本的に同じトレーナーが担当してくれるので回を重ねるごとにコミュニケーションが取りやすく、変化も共有することができます。トレーナーがコロコロ変わってほしくない方や信頼関係を構築していきたい方におすすめです。

③全店完全個室なので誰の目も気にせずトレーニングできる

パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント③:

全店舗完全個室なので、他の会員に出会わずに利用することができます。これも芸能人が選ぶ理由の一つ。他人の目を気にする必要がないのでトレーニングに集中しやすいのが個室の良いところ。

店内は綺麗に清掃され、SNS映えするようなお洒落な店舗も多いのでトレーニング風景をアップしている会員の方も沢山みえます。

④パーソナルジムでは珍しい姿勢矯正と歩き方の指導が受けられる

パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント④:パーソナルジムでは珍しい姿勢矯正と歩き方の指導が受けられる

ただ単純に絞って鍛えていくトレーニングと違い、姿勢や歩き方改善の指導まで受けられるのはアップルジムならでは。一般的なパーソナルジムでは受けられない指導まで行っているのがアップルジムの強みです。

どれだけ鍛え上げられた体でも姿勢や歩き方が悪ければ台無しです。また姿勢とメンタルは密接に繋がっているので改善されるだけで、気持ちも上向き周囲の人達に自信に満ちた印象を与えることができます。

⑤3つの安心保証でリバウンドを撲滅!

パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント⑤:3つの安心保証でリバウンドを撲滅!

アップルジムにはリバウンドが起こらないように以下3つの保証制度を設けています。

  • 【3ヶ月間の無料アフターフォロー】

    プログラム終了後もスタイルを維持できるように無料でトレーニングをサポート。

  • 【全額返金制度】

    プラチナ、ブラック会員に関しては体に変化がない場合、全額返金してもらえます。※詳細については公式サイトをご確認ください。

  • 【1年間のスリム保証】

    もしプログラム終了後にリバウンドしてしまった場合も「スリム保険」に加入しておけば、もう一度無料でプログラムを受けることができます。※詳細は無料カウンセリング時にご確認ください。

⑥全店舗駅から5分圏内なので通いやすい

パーソナルジム「Aoole GYM(アップルジム)」6つのおすすめポイント⑥:全店舗駅から5分圏内なので通いやすい

アップルジムは駅から1分~5分圏内に店舗を構えています。利便性が悪いと通うこと自体が面倒になってしまうので、駅に近いということは意外とジム選びで重要なことです。

店舗の移転で駅から遠くなり、通わなくなってしまった。というのはよく聞く話。アップルジムは出店数も多いので、自宅や職場の近くの店舗を探してみましょう。

アップルジムをおすすめできる人

見た目をよくしたい

ダイエット

姿勢改善

慢性病

習慣病

重心・体感改善

寸胴体型

O脚

トレーニング初心者

費用を抑えたい

商品画像
海外式ボディメイク Apple GYM
初回 無料体験実施中
店舗数 37店舗
店舗所在地 東京・神奈川・大阪・福岡
営業時間 7:00~23:00
定休日 無し
返金保証 あり
運営会社 Apple Beauty

関連記事

  1. Bodyke(ボディーク)の悪い口コミや評判は本当?運営会社に直撃取材しました!

  2. TAiSEiKAN(タイセイカン)の口コミや評判は?徹底取材!